« フリードリヒさんへ | トップページ | JM三原則 »

JMSNSの実態

Photo_2     ▲ ジヘーメーソン団の会員制SNSサイト…とほほっ(-_-;)

   鳴り物入りで立ち上げたのに、発言する人が少なくて
   ちっとも盛り上がらない…(ーー;)

 
ハッブル、オメェーはなんで招待を無視してるんだ!?<`ヘ´>

 

|

« フリードリヒさんへ | トップページ | JM三原則 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

私がいるからかな?

(被害妄想気味)

言いたい放題で楽しいじゃないですか、ねぇ。

もっと参加者増えないかなぁ・・・。

投稿: イカこども | 2008年11月 2日 (日) 16時34分

イカこどもさん、機関ブログではノーコメントだったのに、SNSでは
よく発言してくれていますね!

部外者に見られてちゃマズイ理由でもあるんですか?

投稿: ジョージリークツ監督 | 2008年11月 2日 (日) 17時37分

機関ブログには入り込むきっかけがなかっただけです。

深読みしすぎ><


それにあっちだとまず自己プロフィールの欄があるのも参加しやすい。

他の人のプロフィールとか、まず見れるじゃないですか。

投稿: イカこども | 2008年11月 3日 (月) 00時53分

やっぱ語る相手の性別と年齢と、どの程度の自閉度なのかぐらいはまず知りたい。

私が雄弁なのか寡黙なのかの差はそれかな?


それにSNSってのも目新しいのでつい調子に乗っちゃいました(^◇^)てへっ☆

投稿: イカこども | 2008年11月 3日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリードリヒさんへ | トップページ | JM三原則 »