« 知識層会員のみなさまへ | トップページ | ジヘー・セラピー »

家事IQ

レインでございますわ。

みなさま、いかがおすごしでしょう??

IQテストに整理整頓があったら。。。。。。。

あたくし、間違いなく知的障害の部類に入りますわ。

家事はお料理はできるんですけど、おかたづけができないので、がんばればがんばるほど、お台所が大変なことに・・・・・OrZ。

最近、二本の触覚が生えた黒い虫は、お台所が好きな新種のカブトムシと思い込むことにしましたの。ほほほ・・・・・・・

|

« 知識層会員のみなさまへ | トップページ | ジヘー・セラピー »

暇ネタ」カテゴリの記事

コメント

それはありますねぇ。orz

粘着式の罠(なんとかホイホイ)やら、飛び回る奴らを捕獲するテープ(なんとか紙)やら噴霧式何とか(緊張留)やらといった近代兵器で大戦争を挑むくらいなら、敵を兵糧攻めにするという古典的な作戦の方がよほど効果的である、ということは理屈ではわかっているのですがねぇ…。

ちなみに私は、家庭科のテストではそれなりに点が取れていたのですが、脳みその別の部分を使うらしい実践のほうはサパーリなのでございます。m(_@_;)m

ご覧になっている皆様へ

そういうわけで、IQだけで物事を判断すると大間違いに繋がる場合が往々にしてありますです。支援者の皆様におかれましては、そのへん十分考慮いただくとありがたいです。m(_@_)m

投稿: BUNTEN | 2008年8月13日 (水) 17時08分

今スポンサーサイト見たら

>ゴミ屋敷片付けのことなら select-s.net
>人気のゴミ屋敷片付け。 おすすめサイト毎日更新!無料掲載中

…なんて適切なんだ。orz

投稿: BUNTEN | 2008年8月13日 (水) 18時46分

土地の狭い日本では特に「お片づけの文化」が
発展してしまいました(-_-;)

ジヘー人が「日本」という国で生きていくのは
本当に大変なコトです(汗

投稿: ジョージ・リークツ監督 | 2008年8月13日 (水) 21時10分

私も、料理は好きですが、台所が汚れるのと、猛暑なので、しません。この季節。
>新種のカブトムシ
にうけました。
私もそう思うことにいたしませう。

投稿: アスラ | 2008年8月16日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知識層会員のみなさまへ | トップページ | ジヘー・セラピー »