« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

こんばんわ、今日も世間に対する悲憤と憎悪を募らせているMINORUです。

手帳三級?手帳も年金も一級もらってあたりまえだ。俺はこんなにいやな思いばかりしてきたのに。そんな風にしか思えません?努力不足?自己責任?なんですかそれは? 

どんなことをやったって許される。

償うてください!償うてください!

そんなふうにしか思えません。

被害者意識しかない人間に、世界への感謝を説くことへの無意味さと危険さを、どれほどの人が知っているのだろう。

http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/1949_18526.html

おれはツェねずみかもしらんが、ネズミ捕りに喰われる覚悟はもうできてるぞ!

| | コメント (22)

礼儀とは…配慮とは…

皆さまこんにちは、ニヒリストです。

実は今私のブログで企画が進行中です。名づけて

オールドニックさんは果たして素直なのか?無礼なのか?
あなたはどう思う?


というものです。オールドニックさん自身の提案を受けての企画なのですが、よく考えたら私のブログはそれほど知名度ない!人が集まらない!という事でここで告知させていただく事になりました。各自広めていただいたりすると、とっても助かります…。

オールドニックさんいわく礼儀や配慮の問題はJMの今後の方向を決める重要なテーマとの事なので、この機会に皆さまと色々と掘り下げた議論ができればと思っております。ぜひご参加ください。

というわけでこちらをクリック!

| | コメント (3)

JM会員数、大台に乗る!

今年4月に発足した秘密結社ジヘーメーソン団ですが、
このたび会員数が2ケタの大台に乗りました!

これも偏にみなサマ方のご好意のおかげですm(__)m

平和の実現に向け、めいめいアバンギャルドに
活動していきましょう!

                初代総長ジョージ・リークツ

| | コメント (7)

ロゴタイプ

Jiheimason  
  ロゴタイプやシンボルマークのアイデア募集中!
 

| | コメント (4)

オールドニック叩き…(-_-;)

私の「アスペルガー英才教育」革命論っていうブログがあって、そこの記事に反論を書いたら削除されて、TBも消されて、挙句の果てに私を誹謗中傷する記事を投稿されてしまいました(-_-;)

私は誠実に反論し、忠告をして差し上げただけなのに、一方的に
削除され、口汚く罵られました…(ーー;)

オデの悪口を書いた記事はコチラ(-_-;)

| | コメント (6)

2ちゃんねる情報

 

  『アスペルガー症候群についてマターリ語り合うスレ49』 より

自閉世界、ジヘーメーソン 参加者もキモイ

 

              (-_-;)

 

やっぱし…オデがJMの「代表者」だと誤解されてるんだな(汗)
…ま、批判はオデが代表して受けるよ~ん(^^)v

2ちゃんに晒されて、怖くなったメーソンの方は退会されても構い
ませんよ。
                            オールドニック

| | コメント (11)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »