« コンセプトが理解されない | トップページ | 支援者との対話困難 »

支援センターへの不満

思い出したことがあるので、今一度、発達障害者支援センターの
非協力的な態度を批判します。

支援者サンが言った、我が結社を認めない理由の一つに

「結社の案内状にアノニマス・ネームを使用する(匿名で参加する)規定が書かれていないから」

というものがあった。

コレはおかしい。匿名でやることを案内状に書いていなければ非公認になるの?

全ての自助グループが匿名でやらなきゃいけない法律でもあるのか?

要するに公務員は先例主義なのである。まったく非論理的だ!

アレでは反対のための反対であり、本当はもっと別なところに理由があるのではないか? ジヘーメーソンのどこが悪いの?

|

« コンセプトが理解されない | トップページ | 支援者との対話困難 »

支援者の方へ」カテゴリの記事

コメント

匿名にするかどうかは、会員の判断で
OKですよね。

き○っせ九州をデフォルトに考えているんでしょうね。。。

わたしは活動するときは、実名だぞ。

投稿: アスラ・セキュリ(ジヘイ・マスター) | 2008年5月 5日 (月) 11時51分

>わたしは活動するときは、実名だぞ。

本当に民主的な集団なら、氏素性を知られても平等なハズですよね。

投稿: ジョージ・リークツ(自閉監督) | 2008年5月 5日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンセプトが理解されない | トップページ | 支援者との対話困難 »