« ブログの体裁について | トップページ | “お墨付き”をもらうべきか… »

早くも暗雲が…

悲しい報告があります。
この会にケチがつきました(-_-;)

私たちのジヘーメーソン団は、発達障害者
支援センターから公認を断られました

      ごめんなさいm(__)m

私のプレゼンテーションが下手だったのか…、
彼らが無理解だったのか…、多分両方です。

他の自助グループはみなもらっている、公的機関からの
“お墨付き”を ジヘーメーソン団だけが断られたのです。

つまり、根無し草になったのです(-_-;)

会員のみなさまには、まず私が交渉に失敗してしまったことを
深くお詫び申し上げます。

私が嫌われるならいざ知らず、会が嫌われる結果となってしまったことを大変申し訳なく思い、切に反省いたしておりますm(__)m

もちろん、退会は自由です。
私や他の会員に承諾を得る必要はありません。

みんな、本当にごめんなさい!!

                      初代総長ジョージ・リークツ

|

« ブログの体裁について | トップページ | “お墨付き”をもらうべきか… »

支援者の方へ」カテゴリの記事

コメント

総長へ
ドンマイです。

今、忙しくて、チラシの文章を推敲中です。旦那に見てもらってます。
直してから、また持っていってください。一度であきらめないでください。オデも
落ち着いたら、発達障害者支援センターにチラシをもって行きます。

支援センターは全国にあるんです。

投稿: アスラ・セキュリ(ジヘイ・マスター) | 2008年5月 1日 (木) 17時58分

どうもありがとう。
さすが広報部長だね!

投稿: ジョージ・リークツ(自閉監督) | 2008年5月 1日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの体裁について | トップページ | “お墨付き”をもらうべきか… »