« シンボルマーク | トップページ | 早くも暗雲が… »

ブログの体裁について

心日和さん、このたびはご入会いただきまして
ありがとうございます(^o^)丿

初代総長のジョージ・リークツ監督(オールドニック)ですw

さて、ジヘーメーソン・ブログのデザインですが、
初期のものはお気に召しませんでしたか?

ジヘーメーソンの活動について、私としては極力、各人の好みを反映したいと思っておりますが、ブログの体裁については、これを変えると、その度に本文(各記事)の体裁も一つ一つ直さなければならなくなり、その面倒な作業を誰がやるのか?という問題が発生します。

ついては、「事前の相談無しにブログの体裁を変更することを禁止する」という会則を設けたいと思うのですが、いかがでしょうか?

みんなの共有部分をどうするかは今後の課題ですので、話し合いを深めていきましょう。

|

« シンボルマーク | トップページ | 早くも暗雲が… »

ジヘーメーソン憲章」カテゴリの記事

コメント

いぇいぇ…
こちらこそ大変申し訳ないことをしたと思っていますm(_ _)m

本当にごめんなさい…


気に入らなかったのではなく、
てっきり、自分のブログと思って、
勘違いしてしまっていました。m(_ _)m

私が、ピンクが好きなだけで、
色々なデザインをあれやこれやと見ていていたら、ついつい変更したくなって…

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


投稿: 心日和 | 2008年4月30日 (水) 12時19分

心日和さんへ

自己紹介の記事なんか、書いてみたらいかがですか?
もちろん強制じゃありませんよ。

入会したからといって、何かやらなきゃいけないということはありませんから、マイペースで活動してください。

ネット上だけでなく、オフでも各自「ジヘーメーソン」を名乗って独自の活動を展開してくださいね!(恥ずかしいかな?)

投稿: ジョージ・リークツ(自閉監督) | 2008年4月30日 (水) 14時22分

こんにちは!!

なかなかよろしいかんじのブログですね。

ところで私は、医者からは広汎性発達障害と普通の境界の谷間の認知の障害は重いタイプと言われています。要するに学習障害なんですが。残念ながら自閉性は少ないようです。

こんな私でもジヘイメーソンの入会資格があるのでしょうか??監督殿。ぜひご検討をお願いしたいのですが・・・

投稿: RAIN(れいんぼのはは) | 2008年5月 1日 (木) 06時49分

>こんな私でもジヘイメーソンの入会資格があるの
>でしょうか??監督殿。ぜひご検討をお願いした
>いのですが・・・

資格に特に制限は設けていません。健常者でも入れます。

ところで、勧誘を受けたからといって、必ず入らなきゃいけないということはありませんから、入会を断ってもいいですよ。

なぜこんなことを言うのかと申しますと、自閉性の少ないRIANさんが、二つ返事で入会しなかったというコトは、定型発達の御仁よろしく、暗に断っているのかなぁと…。

投稿: ジョージ・リークツ(自閉監督) | 2008年5月 1日 (木) 14時49分

暗に断る・・・(--;)
そんな定型的方策をとるような輩に見えたとはショックです。

ぜひ入会させてくださいね。

あ、ところで、アタクシはIQ100超えの高機能ちゃんです。整理整頓や、単純作業、対人関係は低機能(以下)ですが・・・・
アタクシの書き込みも当然セレブな高機能者にふさわしい高尚な内容になりますので、そこんとこよろしく。って冗談です。(笑

投稿: rain | 2008年5月 2日 (金) 08時02分

rainさん、おはようございます(^o^)丿

疑ったりして、申し訳ありませんでしたm(__)m

IQ100超えとはまた、すごいですね!

オデが考えているジヘーメーソンの階級では、IQ106以上の会員は“知識層”と呼ばれ、序列的にはいちばん下級の会員になります。イエーイ!

投稿: ジョージ・リークツ(自閉監督) | 2008年5月 2日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンボルマーク | トップページ | 早くも暗雲が… »